社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い具合に

宙雪のデッキも完成に近づいてきている。
今回はバランス良く作ったので
大型のアタッカーを出せて、除去が打てると思う。
今はちょお人気を入れるかで悩むくらいかな(^-^;

戦場の絆は
1セットだけやって、
2敗でした・・・orz
2戦とも
相手のタンクに拠点を落とされ、
終始攻められて終わった。

昨日、文系の弟にSPIの言語能力問題を出したら
8割も当たりやがった(T_T)/
やっぱり文系は言語能力問題に強いのかなっと思ったけど、
理系の俺は非言語能力問題で苦戦しています(- -;
兄として情けない・・・orz

では、サラバ(T_T)/
[PR]
by cash-eye | 2007-03-23 03:16 | Lycee(更新終了)