社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2日分まとめて

昨日はバイトが終わった後に
戦場の絆に行ってきました。
しかし、マッチングした味方が
大将から大佐までの超エリート集団・・・orz
つまり、相手も・・・(- -;
でも、最近バンナム戦が多かったから
対人戦って面白い!
内容は、
1戦目は俺はスナイパーザクで出撃。
右側のビルの上から狙撃していたが、
相手のタンクが拠点を落としに来たので、
拠点の守りに専念。
消耗戦の結果なんとか勝利(^-^;
2戦目はザクキャノンで出撃。
味方を援護しながら、
また拠点を落としに来たタンクを迎撃するが、
今度は拠点を落とされてしまった・・・orz
これで、流れが連邦に行って
敗北。

今日は
ファミトレのウィクリに出ようと思ったが、
起きて時計を見たら15:30・・・(T_T)
残念ながら大会には出れませんでした。
つまり、大会レポも無しです(^-^;

TVアニメーションCLANNADキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり、京アニで作ってくれるのね(>_<)/
もちろん、光を集める為に
ほとんどの攻略キャラルート+AFTER STORYで
作るんですよね!?
ってことは4クールですかね?
マジで楽しみですw

あと、ネームカード改良したので
暇なら観てください

では、サラバっ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-17 16:27