社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エアマスターを観ながら更新中

昨日は大学に行って
先生に就職について相談してきた。
学校推薦もらえるといいな~。

最近ダンディ森本をデッキに入れても
良いのではないかと思い始めたw
相手が次に引くカードが分かるし
結構、雪対策になるんじゃないかな?
デッキは、宙雪と花星と雪星は完成した。
あとは、実際大会で使いながら調整しようかな。

>ヘタレ春原さん
俺って日単作ったことがないので
日単がどれほど使いやすいか分からないです・・・orz
でも、最初は好きなキャラの色でデッキを組むのが一番ですよね!
俺なんて、
最初のデッキは芽依子様デッキでしたよw

> aboutO_Kさん
タイミングずれますかね~。
まちがった情報を出してしまった(^-^;
杏は好きなキャラの1人なので
他の使い方を考えてみます(>_<)/
でも、風子EDが効かないのは確かですねw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-14 04:03 | Lycee(更新終了)