社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

藤林 杏(ED)の使い方

藤林 杏(ED)の使い方が分かりました!
これってバランス対策だったのね(^-^)/
バランスを打たれた時に杏を破棄して
自分の場を更地にして
相手の場も更地にする!
たぶん、こういうことだと思いますw

現在、雪宙と花星を同時に開発中・・・。
GP予選は最初の大会で上位賞を取りにいく予定です。
就活で4月は忙しいので(^-^;

>A8kさん
スターターは、あまりオススメしないです。
買うなら構築済みの方がオススメですw
構築済みとシングルカードの通販で
デッキを1つ作ることが出来ると思います。
デッキは、
最初は花単が使いやすいと思いますが、
ヘタレ春原さんどう思います?

>榎隙 団君
たまたま勝てただけだと思う(^-^;
正直、雪単を相手にしたら
勝てないと思う・・・orz
ま、大会には持って行くので
遭遇したら、一戦頼むよ(^-^)/

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-13 01:49 | Lycee(更新終了)