社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー

またやってしまった

今度は家の駐車場の壁に車を擦ってしまった・・・orz
また親に怒られました(T_T)

それにしても、
なぜこの時期に雪が降って積もるのかな?
今年初めて雪が積もった気がするぞ(^-^;

LyceeのオフィシャルHPが更新されましたね。
ういんどみる 1.0 のラッキーカードの中身が
花のキャラが多いのはどうしてだろう・・・。
なぜに宙のカードは入ってないのですか!!
勘弁してください(>_<)/
しかし、雪の2コストのキャラが気になる。
コンバージョンって書いてあるぽいけど、
雪の2コストコンバは不幸が使えないから
辛いんだよ!!
ムツミと同じ運命を辿りそうだ・・・。
でも、なぜコンバ後のオフィ絵が出るんだ?
もしやコンバ前は書き下ろしなのかな?
ちなみに俺は1BOXずつ買う予定です。

モンハンは
ダイミョウザザミが倒せなくて困っています。
Jadeさんが実家に帰ってしますから手伝ってもらえなし
1人で頑張りますか(T_T)

>A8k こと Akiさん
A8kって「あやこ」って呼ぶのかな?
4月にお会いするのを楽しみにしています。
Lyceeについて質問があったら、
答えられる事だったら私が答えますので
書き込んでください(^-^)/

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-12 04:39 | Lycee(更新終了)