社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紙飛行機を作るのに1時間もかかりました

バイトが終わった後、一緒に働いている人と
飲料の付録の紙飛行機を作っていたら
1時間もかかった(^-^;
対象年齢が6歳以上ってなっているけど
6歳が作るのにしては難しいと思う・・・。
でも、時間を掛けたかいがあって
なかなか良く飛んでいた(>_<)/

で、モンハンは
ドスファンゴをなんとか倒せました(- -;
やっと、弓での戦い方が分かってきた!

戦場の絆は時間がなかったので
1セットだけやってきました。
マッチングした人達が
大将、大佐、中佐とかで俺だけ上等兵・・・。
場違いな戦場でした(T_T)

Lyceeの方は
花星を作っていたら
なぜか花単グラバス願いの叶う場所デッキに
なってしまった(^-^;
ま、グラバスで想いを持ってきて
使って願いの叶う場所を貯めていって勝つという
デッキですが、
想いを1枚も持っていません(T_T)
誰か私に想いを4枚ほど投げていただけると
嬉しいです(^-^)
で、大会用だけど
雪タッチ宙か宙タッチ雪のどっちかを完成させようと思う。
普通の宙雪も考えているけど、
タッチで作ったほうが使いやすくて
無難だと感じるからです!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-09 03:11 | Lycee(更新終了)