社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近疲れがとれません・・・

寝ても疲れがとれない状況です・・orz
バイトが忙しいのが原因かな。

最近、木登りをデッキに入れる必要がないと
思い始めています。
もちろん、芽依子様デッキには必要ですが、
花は遭遇されるし、
日は日星が多いので、アリス1枚で剥がされる。
月はショップ屋がいるし、
雪はお互い様(^-^;
木登りが辛いのは宙単ぐらいだと思う。
ま、その宙も五大元素が
ほぼ入っているから微妙・・・。
木登りとフィアッカセットをデッキから抜くだけで
12枚もスペースが出来る。
その12枚にアタッカーと除去を入れるだけで
除去って殴るデッキになります。
この考えが影響されているデッキがこの前大会で使った
雪星ムツミデッキであります。
ま、ランキング400位の戯言だと思ってくださいm(_ _)m

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-06 01:29 | Lycee(更新終了)