社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムツミデッキで頑張りました

今週もファミトレのウィクリに行ってきました。

ファミトレ定期大会
参加人数:5人
使用デッキ:神の子と正義の魔砲少女(雪星ムツミデッキ)
5人だったので総当り戦に・・・
デッキの内容は
コンバキャラは
カレイドとムツミだけで、フィアッカは入ってません。
つまり木登りなどのアイテムも使いません。

1回戦目:雪星(コムロそ君) ○
初手でリーゼリットと菜々子と強いキャラ展開するが
向こうも菜々子を出して来る。
菜々子ゲーの始まりの予感だったが
速攻で菜々子を逮捕されるので
こちらも相手の菜々子に不幸する。
その後はお互い長谷部でドローするが
こちらの方がアタッカーの展開が早かったので
殴って勝った!

2回戦目:雪単(コミ君) ○
勝負の流れが決まった瞬間は
こちら不幸に相手が対応で不幸
対応で逮捕して流れが決まった!
あとは、キャラの展開が早かったこちらが
殴り続けて勝ち!

3回戦目:宙単完全制圧(3ゴー君) ×
中盤まで五大元素凛を除去することが
出来なかった時点で勝負は決まっていた・・・orz
つーか、中盤まで除去が手札にこないし、
墓地にも落ちないってどういうことよw

4回戦目:月単(わかめ君) ○
終始こちらのペースで
うまく除去が決まり
勝ち。
ランキングのポイントを
一杯いただきました(>_<)/
ちなみにわかめ君とはクラン君のことですよw

結果、3勝1敗でオポ差で優勝。
まず、虚数桜1枚目(^-^)/
ちなみに虚数桜は持っていなかったので
トレードは出来ませんのであしからずw

その後バイトに行ったけど、
バイトに向かう最中に電柱に
車を擦っちゃったり、
バイトが忙しくて頭が痛くなるし
最低でした(T_T)

では、サラバ~。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-04 02:20 | Lycee(更新終了)