社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月も終わり

花粉症には辛い季節です(T_T)

さて、3月は皆優勝しに大会にくるよね。
上位賞がウィクリも公認も豪華だからな~。

さて、デッキの方だが、
宙単完全制圧は
チョップ舞を入れるのか
夜校舎舞を入れるのかで
迷っています・・・。
どうすんのよ~!!どうするのよ俺?

もう一つ、雪宙ボーナス型を久しぶりに作ってみましたを。
本当は妄想で作ろうと思ったけど、
妄想よりボーナスの方が使い勝手が良い事に気付きました!
内容は去年使っていたモノを少し改良した感じ。

ランキング更新されましたね。
ま、俺は400位とダメダメな順位です~。
わかめ君よ、36位ってどういうことよ!
いつの間にそんなに勝ってたんだよ(>_<)/
板橋の順位が低いのは、
大会に全然出てないなかったからなんだよね。
板橋よ、今から順位が上がるから
凹むなよ~(^-^;


では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-01 01:59 | Lycee(更新終了)