社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花粉が舞散る

目が鼻がひどくなってきた。

ゲマ公認
参加人数:15人ぐらいだっけ?
使用デッキ:人がまるでゴミのようではないか!ver.1.2(宙単バランス)
綾香を全抜きして、その分柳也を入れてみた。

1回戦目:星単(コミ君) ○
う~ん、内容は忘れました。
カレイドが出てこなかったから
勝てましたってしか言えない(- -;
その後のフリーだと2連敗しました。
やっぱ、カレイドは強いw

2回戦目:花雪(pondさん) ○
確か、ユウ出してエンドだったかな。
向こう五大元素出してエンドだっけ?
とりあえず、五大元素を凛でバキューンして
流れを掴んだ。
その後、
バランスも打って勝ち。

3回戦目:日月(カイン君) ×
久しぶりに対戦した。
見事にハンデスを喰らって負けました・・・orz

4回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ×
また負けました(T_T)
はい、それだけです・・・。
最近、ヘタレ春原さんに勝てない。
次こそは勝つ!!

結果:2勝2敗の普通でした。
板橋よ、優勝おめでとう!!

その後、トレード大会になりました。
随分、カードが消えていったな~(^-^;
笹森、ルヴィア、アーチャー、カミーラのオフィ絵が消えていった。
ま、製品版ささらを大量にGET出来たし、
完全制圧が手に入ったから良しとしよう。
そういえば、朝日菜君
オフィ絵の麻弓は結局交換するのかい?

では、サラバ~。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-26 00:31 | Lycee(更新終了)