社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近忙しいです。

そう言い訳しながら酒を飲んで更新中(^ ^;

ついにバイト先のスーパーが改装オープンしました。
でもバイトに行っても、本部の人たちが来ていたため
俺らがする仕事が全然ないですけど・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

久しぶりにシスプリの画像フォルダを閲覧してみる。
やっぱり、鈴凛が一番ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鈴凛>千影>>四葉>可憐>>>>>>>>>>>その他
って感じです。

で、問題のLyceeだけど、
ファイルを確認してみた。
わかめ君のほしがるようなカードがありません!!
こりゃ、麻弓は返さないといけなくなるかも・・・。
期待しないで日曜日来て下さいm(_ _)m
デッキの方も新しいデッキが出来ていないです。
こうなったら作ったことのない日単でも作ってみようかな。
基本カードが全然ないけど、
夏休み観鈴とレイチェルが入っていれば
日単になるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、作ったところで使わないだろうけど(;^ω^)

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-22 03:13