社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイトで忙しい毎日。

起きる→お昼からバイト→AOC→TalesWeaver→寝るが定番にw
来月からは本格的に就職活動するからTalesWeaverは
しばらく休業にする予定。

実は今度の日曜日はゲマの公認大会なんだよね。
すっかり忘れてたよ(- -;
面白くて使えるデッキが作れなかったら
いつものデッキになるんだろうね。

実は新しいイリヤを使うデッキを考えました。
ランスの隣にイリア出して
ハイパー兵器の餌食にするのもありかな~って思った。
頑張れば21点ぐらい入るのではないでしょうかw
ま、誰でも思いつくことですけどね(^ ^;

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-20 04:22 | Lycee(更新終了)