社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日分まとめて

昨日は成績発表と面接の練習の為
朝9:30に大学に集合というのに
着いたのが8:30と1時間も早く着き、
教室が開いてないという事件から1日が始まった。
成績の方は電子回路が再試験でした(T_T)
面接の練習はダメダメでした。
「最近感動したことは?」と聞かれ
CLANNADしか思いつかなかった(- -;
これは言って良いものかとかなり悩んだぜ。

その後、ルシとみつるの3人で戦場の絆へ
現地で大佐の方と一緒に出撃することになる。
こちら格、近、中しかいないのに対して
相手、スナイパー2機ってどういうことよ!!
スナイパーに狩られて2敗した。
みつるが飲み会に行ったので、2人でゲマに行った後
またゲーセンへ。
今度はカップルぽい人たちと一緒に出撃。
結果は1勝1敗。

そして今日。
大学で補講を受けた後、ゲーセンへ
俺ら3人以外、全部バンナムだったので
テンション下がってしまった。
今日はお金がなかったので1回で終了。
帰ろうとしたらpondさんがゲーセンに登場。
ま、お金がなかったのでそのまま退散。
帰りに大学の友達の家に寄って、
就職活動やゲームについて語って家に帰りました。

構築済みデッキは結局、煌を3個買っただけです。
不幸、妄想、カミュがほしかったのでw

では、サラバだ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-16 22:27