社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬コミの通販が届きました!!

keyグッズが届きました。
さっそくカレンダーを飾って、
1、2月のページにしてみる・・・
こりゃヤバイぜ!!
棗 鈴がすごく可愛い(>_<)/

で、ここからLycee
今日はゲマ公認に行ってきました。
大会前に朝日菜君と
この前割ったサイネリアについて
議論した結果、
サイネリアは朝日菜君で
かわりにオフィのささらと
夜の校舎舞をいただきました(^ ^)

大会レポ
ゲマ公認大会
参加人数:7人
参加デッキ:人がまるでゴミのようではないか!(宙単バランス)

1回戦目:宙単 ○
こちら先攻でユウエンドだったかな。
相手、るーからエレノアエンド。
るーから展開してきたのでバランスデッキと予想。
宝石魔術でエレノアをバキューンできるが、
バランスが怖くて、舞出してエンド。
相手も舞出してくる。
遠慮なく凛を出して、舞をバキューン!
途中、舞だけいる列に完全制圧を打たれるが
殴り勝ち。

2回戦目:雪単(コミ君) ×
除去され続けて
アウロンが出てきて
どうすることも出来ず、
陵辱されて終了。

3回戦目:花単(Jadeさん) ○
こちらが先攻だったかな?
ユウ出してエンドだったと思う。
相手はマルチ、瑞希出してエンド。
とりあえず、瑞希にグラドリを合わせ、
マルチにウィッカを会わせたのかな・・・。
相手、遠慮なく殴ってきた!!
これは予想外です~。
とりあえず、相打ちました。
そしたら、またマルチと瑞希が出てきたかな(^ ^;
ま、終始こちらのペースで勝ち!
その後、フリーで雪単芽依子デッキとやってもらいました。
まぁうまく木登りゲーになり、投了されましたw

結果は2勝1敗でオポ差で3位でした。
ま、決勝卓はIDだったみたいですけど(^ ^;
参加賞と上位パックとして4パックもらい中身は
レティシア(コンバ後)
祈り
柳也
嘉島 聖
と個人的に微妙だった。
その後はカイン君とフリーした後、
pondさんと戦場の絆へ。

1セット目は
俺はザク・デザートタイプで
pondさんはザクキャノン(拠点兵器なし)
1戦目は相手のガンタンクに2回も拠点を落とされ
無理でした。
2回戦目は相手の中佐コンビに戦場を駆けられ
またもや無理でした・・・orz

2セット目は
pondさんが拠点兵器が使えるようになったので
拠点を叩きにいくことに。
1戦目、pondさんが拠点を叩きにいくが敵に迎撃され
落ちてしまう。結局負けた。
しかし、機体を決める時に俺以外3人とも
中距離を選ぼうとした時は笑ったw
2戦目はpondさんがしっかり拠点を叩いてくれて
引き篭もって勝ち。
やっと3連撃が出来る様になりました(>_<)/
pondさん、また一緒に出撃しましよう!!

>コムロそ君
まだ始めたばかりで
Lv61のマキシです。
一応、魔剣士型にする予定ですw
次、大会で会えるのを楽しみにしてます(^ ^)/

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-02-11 00:52 | Lycee(更新終了)