社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

企業説明会に行ってきました。

全部で5社のブースに行って説明を受けて来ました。
いろいろと勉強になった。
まだやりたい仕事が絞れてないので
もう少し煮詰めていかないとダメみたい。

帰りにゲーマーズでV.A.1とV.A.3を各1パックずつ買った。
坂上智代(8HIT)
月宮あゆ(食い逃げ)
が出てきた。
智代はいいから、りりかがほしい!!
りりかや渚がほしいからしばらく、V.A.1を買おうかなw
あと、昨日もらったチラシを持っていき、
アルクエイドのプロモもGETしておきました(>_<)/

その後、戦場の絆をやって帰った。
今日、絆に3000円近く使った気がする・・・orz
とりあえず、ザク・デザートタイプを獲得したし、
連撃も出来る様になったので良しとしよう!
しかし、対戦相手のほとんどがバンナムと
ついてなかった。
まぁ連撃の練習相手だと思って
やってきたよ(- -;

>フジさん
褒め過ぎでしたか(^ ^;
でも、フジさんに勝てなかったのが
正直悔しかったっす・・・orz
では、また白石で会いましょう!!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-06 03:14