社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャラバンレポ

今日は地元仙台で
またバトルラッシュがあったので
行って来ました!

とりあえず、レポ
Lyceeキャラバン(バトルラッシュ)
参加人数:分からない
使用デッキ:人がまるでゴミのようではないか!(宙単バランス)
デッキのベースは
ネギトロ師匠の1月フェスタで使用されたデッキです。
それを自分が使いやすいように改良してみました。
さすがにバランスを4枚積むことは出来なかった(T_T)

19戦もしたので、対戦内容は忘れたので
記憶に残ったことと結果だけ。
結果は19戦15勝4敗で
最多勝には、あと1勝足らなかったです(- -;
負けたデッキは
宙単×2、花単、雪単。
宙単はアイテムだけ引いて、凛がどんどんダメージで
落ちていった為、無理だった。
最多勝を取った、フジさんに勝てなかったのは
痛かった・・・orz
Jadeさんの花単は、
最初は舞の攻撃が通っていて
打点だけなら勝っていたが、
終盤はこちらの攻撃が一切通らなくなり
負けた。
pondさんの雪単は1勝1敗の痛み分け(^ ^;
1戦目はルーシーの攻撃でキャラを除去られても
1、2コストキャラを出しまくって、殴り勝った。
2戦目は陵辱されて終了・・・orz

全体的に宙や日が多かった気がするのだが、
なぜに日星がいないの・・・。
いや、いたのかも知れないが、
俺は見かけなかった。
苦手な日星と対戦することがなく良かったです。

それにしても、夜の校舎舞は強いよ!!
バランスとの相性が良すぎです~。
今回はバランスと舞とユウで勝った大会だったよ。
舞が出た状態でバランスを使うことが多かった為
勝ちパターンにもっていくことが出来た(>_<)/

今回使ったデッキは時間に余裕が出来たら
載せる予定です。

朝日菜君、今日借りていたカードを返すのを忘れたので
次回会ったときに返しますm(_ _)m
ゴメンね!

とにかく、フジさん
最多勝おめでとうございますm(_ _)m
あなたはやはり宮城県で一番強い
Lyceeプレイヤーです!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-04 23:57 | Lycee(更新終了)