人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lyceeウィクリレポ

久しぶりに人と対戦した気がする(- -;

ファミトレ定期大会
参加人数:8人
使用デッキ:奇跡の価値は(雪日フィアッカ)

1回戦目:花単 ○
よく覚えてないが、
普通の動きが出来て
勝ち。

2回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ×
こちら先行だったかな。
あゆ出して殴って、エンド。
だが、相手のターンに七央が出てきた。
グランプリ七央強すぎる・・・orz
初手にあった、須磨寺と不幸がずっと腐っていた(T_T)
もうどうしようもなかった。

3回戦目:雪日(朝日菜君) ×
お互い、アタッカーが湧かず、
最初の3ターンは殴れず終わる。
しかし、こちらのドローソースの
菜々子は逮捕され、
相手は長谷部とフィアッカで
ドローし続ける。
途中、俺の手札が不幸と逮捕だけという
アクシデントもあり、
粘っても勝てなかった。

1勝2敗と
BAD END。

その後、バトルラッシュ用のデッキを使って
朝日菜君、板橋とフリー。
もう少し改良していく予定。

明日はバトルラッシュなのでもう
寝ようと思います。

では、サラバ。
by cash-eye | 2007-02-03 23:53 | Lycee(更新終了)