人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊した・・・orz

今日(1月31日)は俺もイービンに行こうと思ったが
起きたら13:00だったので、
パスしました(T_T)

まさか2月4日にリセキャラバンが来るとは
思わなかったので、使用するデッキを
急遽考えなければいけなくなった。
まぁバトルラッシュということだから、
いかに試合時間を短くして勝つかを
目標にデッキを作らなければならない。
つまり、花単は絶対に使わない。
候補としては未完成の宙単か、
使いこなせない雪日になるんだな(- -;
それか何かサプライズなデッキでも
考えようかな(>_<)/
あ~、さすがに仙台では盗難はないよね(^ ^;
でも、一応皆気をつけようねw

では、サラバだ!
by cash-eye | 2007-02-01 01:24 | Lycee(更新終了)