社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も絆をやってきました。

今日の戦績は1勝1敗。
初戦は俺がドム・トローペン、他がグフ2機とアッガイ1機。
とりあえず、敵を1機落としたら後退して、
前に出てきた敵機を倒して勝利。
2回戦目はグフ1機がザクタンクに変更して出撃。
ザクタンクが相手の拠点を落とすが、
敵に包囲殲滅されて終了。
そろそろ連撃が出来る様にならないと
辛くなってきたな(- -;
しかし、最近は少佐や中佐ぐらいの階級の
人と組むことが多くなってきたな~。
いったいどれくらいのお金を使っているのやら(^ ^;

宙単にバランスが2枚しか入ってないことから
完全制圧か令呪を入れてみようかと思っているが、
やり過ぎかな・・・・?
現状だとバランスに頼らず、
大型アタッカーに頼るデッキだから
少しずつ改良していこうかな。

仙台に
リセキャラバンが帰ってくる!
やっほ~(>_<)/
頑張るぞ!!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-31 01:10