社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グラバスと治癒魔法って強いね

今日はファミトレでウィクリに出てきました。
大会前に朝日菜君とガンダムVSシリーズと
戦場の絆について熱く語っていました。
今度、機会があったら一緒に
出撃しましょう(^ ^)/

ファミトレ定期大会
参加人数:4人
使用デッキ:女の戦い(花単)

1回戦目:日月逃避行(板橋) ○
1ターン目にグラバス出して、
とにかく、特訓を連発して
相手を一方的に抹殺して
勝ち(^ ^)

2回戦目:月単(わかめ君) ×
こちら先行でラブ生、明乃をAFに出してエンド。
相手、ラブ生にしのぶを合わせ、理奈を出してエンド。
右AFに瑠璃を出し、瀬尾も出し、
ラブ生で殴って、しのぶブロックを対応
特訓で滅殺する。
理奈は遭遇で防ぐが、
姫乃宮を出され、少し辛くなる(- -;
ラブ生は時空転移からしのぶを出され、
瞬殺され、瑠璃で殴って、明乃でドローするが、
マルチ、瑞希、ココナが瑠璃が邪魔で出せず
と辛い状態・・・orz
途中、治癒魔法で5枚回復するが
結局、明乃で引き過ぎて負けた(T_T)

結果1勝1敗と残念な結果でした。
それにしてもグラバスと治癒魔法の強さを
今日初めて知りました(- -;
グラバスを生かしたデッキを
他にも考えてみようかな~。

ではサラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-01-27 22:05 | Lycee(更新終了)