社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Fate/Zero読み終わりました。

とりあえず、まだどのサーヴァントも倒れなかった。
バーサーカーの正体がまだ分からなかったけど、
なんだろう?

とりあえず、本日の大会レポ。

ファミトレ定期大会
参加人数:5人
使用デッキ:奇跡の価値は(雪日フィアッカ)
5人だったので総当りになりました。
なので詳しく覚えてないです(^ ^;

1回戦目:宙日バランス(朝日菜君) ○
内容は忘れました(- -;
とりあえず、バランスされなかったです。

2回戦目:雪単(わかめ君) ×
向こうはフィアッカ、長谷部。
こっちはドローソースなし。

3回戦目:日星(へたれ春原さん) ×
カレイドとシャドームーンにボコボコにされた様な気がする。

4回戦目:日月逃避行(板橋) ×
逃避行対応逮捕を2回やって逃避行はなんとしたが、
勝てなかった。

結果、1勝3敗でビリでした・・・orz
ヘタレ春原さん優勝おめでとうございますm(_ _)m

その後、皆で三友書店へ。
三友定期大会
参加人数:6人
使用デッキ:さらなる高みへ(宙雪智代)

1回戦目:雪単(わかめ君) ○
向こう須磨寺エンド。
こっち、長谷部、須磨寺、ウィッカ出してエンド。
その後、須磨寺で須磨寺を除去られるが、
グラドリ、アヴェンジャー、陽子などで殴り続けて勝ち(>_<)/

2回戦目:宙単バランス? ×
相手智代エンド。
く、逮捕も令呪もない。
とりあえず、長谷部、須磨寺エンド。
次のターンに岸田を追加される。
とりあえず、須磨寺で智代に憧れて、岸田は逮捕。
また岸田が出てくる。
ひたすらチャンプしてサプライズパーティーにどんどん参加していくが、
肝心の逮捕が手元にこない(T_T)
こっちも智代を追加するが令呪で手元に戻ってくる。
その後、綾香、ベナウィ追加されて、終了。

階段が潰れてこれで終了。
ダメダメでしたね。

その後、板橋とへたれ春原さんに芽依子デッキの
相手になってもらいましたが、
結果はダメダメでした。
もう少し練習しないといけないみたい(^ ^;

>朝日菜君。
また今度機会があったら相手してくださいm(_ _)m

>ヘタレ春原さん
今度はレアカード持って行きます!
遠野家デッキはとりあえず頑張って作ってみます(^ ^)/
それと、そちらのブログとリンク結んでもいいですか?

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-20 21:32 | Lycee(更新終了)