社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうダメだ・・・

とりあえず、タイムマシン公認レポ
参加人数:12人かな
使用デッキ:だんご大家族ver2.0

1回戦目:花単 △
お互い場を固めていたら時間切れ。
カレイドが特訓で死んだのが痛かった(T_T)

2回戦目:花単 ○
また花単・・・(^ ^;
今度は早めにカレイドが出て、
殴り勝ったと思う。

3回線目:雪単(わかめ君) ×
今日一番対戦したくなかったのに・・・orz
ここで俺が勝てば、優勝が決まるので
くまさんから勝ってくれと言われるし(- -;
まぁ内容はこちら先攻で、
凛、瑠璃、ななこ、と展開。
わかめ君は、
青子先生出して、凛逮捕。瑠璃に弥生合わせる。
瑠璃タッチで、ななこを凛と隣接させるのを忘れているという
ミスから始まってしまったのが、痛かったな~。
青子にブロッカーを出すも、サポート対応で除去られて
ヤバイ流れに・・・。
もう後は青子が止まらず、ひたすら4点喰らって終了。

4回戦目:宙日 ×
相手初手、レイチェルエンド。
こちら、レイチェルにココナ合わせて、中央AFに凛でエンド。
夏休み観鈴でドローされ、りりか出してエンド。
こちら右AFにマルチを出す。りりかはシルフィで抑える。
序盤はこんな感じでよかったのだが、
中盤からレイチェルが殴ってきて、ココナで相打つ。
そこにユウ登場。ちょっとヤバイ。
マルチに久那妓出される。もう無理です。

1勝2敗1分。
かなりのヘタレ。
優勝したわかめ君おめでとう\(>_<)/
なんか最近、花星じゃ勝てなくなってきたな~。
もう時代遅れなのかな・・・orz

SNOW P.E.始めました。
とりあえず、legendを終わらせる。
さぁ今から芽依子様ルートをやるぞ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-01-14 19:20 | Lycee(更新終了)