人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い出された・・・orz

昨日の飲み会のレポ・・・?
板橋の家で5人で飲み会。
俺は板橋の隣でどんどん白ワインを飲ませたら、
板橋はちょっと暴走し始めた(^ ^;
そして00:00頃に
板橋:寝たい。
俺 :寝て良いよ。
板橋:うるさいからどっか違う所に行って
俺と他2人:えっ!?
つーことで、板橋のアパートから追い出されました・・・orz
とりあえず、酔ってるルシは板橋と一緒に寝たみたい。
その後、YUTAのアパートに避難。
とりあえず、コードギアスを9話から12話までを鑑賞。
鑑賞が終わったらすぐさま、13話の放送をそのまま生で鑑賞。
やっぱ、面白いよねコードギアス(>_<)/
そしてOPとEDが変わったし。
OPの曲が何言ってるかわからね~。
気になる所で終わって、
次回予告の映像がルルとシャーリーの写真1枚っておい・・・
すごく気になるだろうが~(T_T)

ここからはLyceeの話。
新しく作った花星を板橋の日花と勝負させたけど、
ダメだった・・・orz
EX1を増やしすぎてコストが足らない事故が大量発生。
ななみは、やっぱりいらない娘だったよ(>_<)/
さて、明日どうしようかな~。
この花星で出ようと思っていたから困るよ。
少し改良して行こうかな(- -;


>わかめ君
優勝おめでとう(>_<)/
って、ウィクリに行ったの!?
しかも、雪単を使い続けてるしw
明日は白石に行かないのかな?
だったら少しは楽になるかな(^ ^;
by cash-eye | 2007-01-14 00:17