社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

健康的な睡眠時間

夜の21:00頃に寝て、起きたらもう7:00でした・・・orz

昨日は午前中で講義が終わったので、
昼から板橋の家でひたすらLyceeをやってました。
なんか花星のデッキを改良したつもりなのに、
逆に弱くなってしまったという罠が・・・。
レオパルドを抜いたのがダメだったか(^ ^;
つーことで本当に花星は一度解体します。
やっぱ、虚数桜なのかな~。
そして、智代は改めて強いことが確認された。
今の時代、宙雪には智代を入れるべきですよ!!
そしてこのデッキに入ってる夜の校舎舞。
面白いよね~(^ ^)/
だって、DFが居なくなって、6点与えられるんだもん!!

>朝日菜君
ゴメン。板橋が土曜日は出ないって言い出しました・・・orz
なので、20日のファミトレか、28日のゲマの時に
お願いしますm(_ _)m
[PR]
by cash-eye | 2007-01-11 09:06 | Lycee(更新終了)