社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暴風の中・・・

昨晩のうちにレポートの終わりが見えてきたので、
今日は白石で公認大会に行って来ました(^ ^)/

タイムマシン公認
参加者:4人
使用デッキ:さらなる高みへ(宙雪智代デッキ)

1回戦目:花単(あつし君) ○
相手瑠璃、ラブ生スタート。
こっちは、ユウ、那須、彩でスタート。
相手殴って、ユウにマルチを合わせてエンド。
中央にいたユウはサイドステップしてアタックするが、マルチコストに遭遇。
とりあえず、那須で殴って、中央瑠璃にトウカ合わせてエンド。
その後はラブ生にグラドリ合わせ、岸田を投入して殴り続けて勝負あり。

2回戦目:男単(巨大化さん?) ○
相手岸田、那須でエンド。
こっちは、智代、ユウ、須磨寺エンド。
殴り合いになり、岸田にダイブする。
結局、殴り続けて勝った。

とりあえず、オフィ絵レイチェル1枚目w
優勝プロモは結構絵が良いからもらって損はないかな(>_<)/

>コムロそ君
初のコメントありがとうございますm(_ _)m
これからもコメントしてもらえると嬉しいですw
そっか~、冥土ライダーが・・・orz
ドンマイ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-01-07 21:38 | Lycee(更新終了)