社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レポートが終わらない~

今日は全然進んでいないレポートについに着手!!
果たして火曜日までに全部終わるのかな(^ ^;

さぁって、明日は今年初の大会に参加してこようかな。
どのデッキで出ようかな。
未だに新しい環境で勝っていけるデッキが完成していないからヤバイよ(>_<)
今あるデッキは
花星
宙雪
雪日
月単
新しく作った宙雪は雪と月に弱いし、
雪日は作ったばっかりで使い方がいまいち解らなかったり(- -;
メインデッキである花星は新田亜希と智代が出てきたら、
死亡フラグが立つデッキなんだよな~。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-05 23:49 | Lycee(更新終了)