社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鈴木明男さん

今日は仙台の楽器屋さんに、
サックスのプロ奏者の鈴木明男さんが来てデモ演奏とクリニックを開くというので、
デモ演奏を聴きに行って来ました(^-^)/

ソプラノ、アルト、テナー&フルートで大体30分ぐらいの演奏でしたが、
どれも素晴らしい演奏でした(>_<)

アルトサックスのマウスピースが気になったので、何を使っているか尋ねると
なんと俺が欲しかったガーデラのマッピでした!!

ガーデラのマッピの音はやっぱり良いですね~。
今使っているデコフの5番も悪くはないんですが、
どうもキュキュやキーなどの雑音が入ってしまうので(テクニックの問題ですが…)
次のマッピを探していました。
お金が貯まったら、お店に取り寄せてもらうか…。



EXVS

昨日の戦績

10戦2勝8敗

使用機体:GP01Fb

反省点: ドバドバBRを打ち過ぎなんだよ!!
     肝心の着地取りに弾切れは拙いよ。
     せめて着地取りの際はチャージぐらいしておこうぜorz


では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2010-11-08 00:28 | 日記