社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不完全燃焼

今月に入ってから仕事のほうが暇だと前回の日記に書きましたが、
こうも暇な時期が続くと、肉体的には疲れないのですが、
精神的に疲れて参ります(-.-;

例えば、朝起きた時点でENが満タンの10ポイントあるとします。
去年の年末ぐらいまでは仕事から帰ってくると
大体8,9ポイントが消費されて、残りでゲームやサックスをやって使い切ってました。
しかし、現在は仕事で消費するのが6ポイントぐらいで、
倍以上のENが残っているのでサックスやゲームをしただけでは使い切れず、
スッキリしない毎日を送っています…。



話は変わり、前回の日記で書いた演奏会の感想です。

アンサンブルとソロで2曲を演奏してきました(^-^)/
アンサンブルのほうでは、緊張したせいか途中で音が出なくなって
結構焦りました。
ってか、皆あちこちミスしていたのでお互い様でしたが(笑
ソロは、前半は先生曰く良かったみたいですが、
後半のアドリブの部分で、音を間違ったのがキッカケで、
楽譜とは全く違う本当の意味でのアドリブ演奏になってしまいました(T_T)

まぁ今回は他の人たちと一緒に演奏することが出来て楽しかったですね(^-^)/
また機会があったら、みんなと一緒に演奏したです!!



先週の火曜日にネットブックをついに買ってしまいました(>_<)/
機種はLenovoのS10e 4068AGJです。
値段が5000円安くなっていて、しかもポイントが20%還元だったので
迷わず買っちゃいました(笑
とりあえず、一晩で苦手なネット環境を構築しました。
今回は初めてメインPCのDVDドライブを共有させることに挑戦。
格闘すること1時間でなんとか共有することが出来ました!
これで、ネットブック用に外付けのドライブを買わずに済みます(^0^)/

ネットブックで攻略サイトを閲覧→メインPCでゲームをプレイ。
すばらしいゲーム環境になってきましたよ(笑



CLANNADの18話

全俺が泣きました(´Д⊂ヽ
ゲームでも泣いたシーンだったので、泣く準備はしていましたが、
予想を超えるぐらい涙しました…。
今週の19話も泣く準備をして観ないとな~。



では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2009-02-15 02:32 | 日記