社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2章クリア

空の軌跡FCの第2章までとりあえずクリアしました。

大学時代なら徹夜でプレイして授業中に寝ることも出来るのに、
社会人はそれが出来ないから辛いです←給料泥棒(笑

PCゲームをやっていると、
攻略サイトを見るためのサブPCがほしいな~って、いつも思うんですよ。
じゃあ、今流行りのネットブックを買えば良いじゃんってなるのですが、
いざ買おうっとヨドバシで現物を見たり、スペックを比べてしまうと、
20万ぐらいのちょっと性能が良いノートPCに惹かれてしまって
未だにサブPCを買えていない現状(;・∀・)

そこで、最近気になっているのがSONYが発表したTYPE Pモデルです。
一応、先週ヨドバシでデモ機を見て来ました。
ポケットサイズというのはさすがに言いすぎだと思いますが、
持ち運びしやすいスタイルで軽量な所は好ポイントです!
しかし、OSがVistaなのに対してCPUがインテル Atom プロセッサー Z520*3なので、
買うならせめて上位CPUを選択するしかないな~。
どうしてXPで出してくれなかっただよSONYさん。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今日はお楽しみの週末です!!
今回もゲームとサックスを満喫するぞ(笑


では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2009-01-16 02:01 | 日記