社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい相棒だぜ!!

先日、メイヤーのマウスピースを買ってきました(^-^)/

一応セルマーのマウスピースとかと吹き比べをしたのですが、
セルマーは今まで使っていたヤマハのマウスピースより
吹きやすく、音も良かったのです。
メイヤーの方は、セルマーと比べると吹きにくい感じがしたのですが、
音はこっちの方が俺好みな感じでした。
定番の5番とそれより音が太い6番で迷ったのですが、
吹きやすさで5番を選んできました。

来月のコンサートはこのマウスピースで頑張るぞ(>_<)/



3連休は初売りで買って来た空の軌跡FCをプレイしてました。
結構面白くて、気が付いたら連休が終わってました(笑

現在、第2章の中盤あたりなのですが、
レベル上げをせず進んできた為か、雑魚敵に苦戦しています(;´∀`)
今月中にFCをクリア出来ればいいな~って考えています。


では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2009-01-14 02:28 | 日記